吉報源掲示板 Bulletin board

新規投稿

戻る


脱!アトピー その2

2007-06-15 マコ

私のスレが長くなって見にくくなったので、モニター期間2ヶ月も過ぎたことですので、新しいスレをたててみました。

2ヶ月たったので、まず肌の調子から。
とにかく肌が柔らかくなりました!
赤みも顔は80%、足は50%、足以外の身体は90%は取れたと思います!
これからの課題は乾燥から来るシワとの戦いです。
手の甲や頬はまだシワっぽいのですが、首の乾燥は85%ほどは改善されたと思います。

また、3週間ほど1日5包飲んでいましたが、昨日から4包に減らしました。

それから、昨日はユンさんから勧められて、酸素カプセルを挑戦してみました。
お試しで30分ほどだったので、カプセルから出た感想は「何にも変わらないじゃない・・・。」でしたが、今朝の肌の調子がかなりいいので昨日の酸素カプセルがよかったのか一昨日の岩盤浴が良かったのか・・・?

どちらにしろ内側からKIPPOを入れてるので外側からのケアが反映されやすいのかな、と思います。
と、言うのもこれまで岩盤浴には何度も入ったことがあるのに翌日、翌々日の感触は実はそんなに変化がなかったので・・・。

モニター期間は過ぎてしまいましたが、これからもKIPPOを飲み続けている限り、報告を上げようと思いますので、ユンさんよろしくお願いします!


コメント

2007-06-15 ユン・ジョンマン

マコさん
たぶん岩盤浴ではなく、酸素療法だと思います。

酸素療法との併用する仮説がビンゴで僕も嬉しいです。
これで研究にはまってしまうのです^^

酸素濃度を上げると新陳代謝も上がるので、肌のターンオーバー
も早まります。スポーツ選手の故障で使う理由がわかります。

また、酸素カプセルですが、高価ですのでコストを考えて結論的には
ナショナル製を買って頻繁に行う方がリーズナブルだと思います。

僕も本屋で立ち読みだったのですが、高圧酸素カプセルとナショナルで
血中酸素濃度は1%しか違わないです。


2007-07-13 マコ

ユンさん、お久しぶりです。
前回の報告からあっという間に1ヶ月がたとうとしています。
早いですね~!

ところで、その後ですが、相変わらず痒くて1~2回は目覚めることがあるものの、以前は寝られなかったのですからかなりの改善です!

ただこの暑さ・・・、気をつけているものの水分不足になりがちなのと、子供の部活動で早朝に起きたり、など生活のリズムが壊れると便秘になってしまいます・・・。
便秘になると肌にすぐ現れ、痒み、赤い発疹が出て来るのは相変わらずです。

でも、顔のほうは時々、ファンデーションを


2007-07-13 ユン・ジョンマン

マコさん

なかなかクリアーカットと行かないのが残念ですが、
緩和して何とか不快感を軽減したいですね。

お通じは大切です。
薬局で新ビオフェルミンが売ってますのでお試し下さい。

脳梗塞のワンちゃんが薬の副作用で便秘気味でしたが
ビオフェルミンで解決しました。腸内細菌を整えます。
脳梗塞も改善しました。^~^

価格も1000円位です。
僕も強いお酒で腸内環境を壊してしまうので利用しています。^^;

吉報をお待ちしております。


2007-08-14 酸素オタク

全く間違った見解なのでコメントします。ナショナルの酸素チャージャーはいわゆる酸素濃縮器と呼ばれるタイプで血中のヘモグロビンと結合しなければ体内へ酸素供給できない結合型酸素と呼ばれる種類の酸素を発生させるいわば通常の呼吸を単純に濃度を濃くしただけの機器です。対して気圧を高めなければ得る事が難しい溶解型酸素はヘモグロビンを頼らずにに体内の毛細血管まで酸素供給させる事が可能です。酸素濃縮器を使用しても単純に酸素濃度を上げるだけですので全身の60兆と言われる細胞レベルへは酸素供給できない訳です。