吉報源掲示板 Bulletin board

新規投稿

戻る


タイトルなし

2007-08-17 ユン様へ。なみと申します。

はじめまして。川上さんのホームページでこちらのことを知りました。
私は低髄と診断されてから約1年で、先月4回目のブラッドパッチを受けました。
今は、好調な日は1日に約1~2時間ほど立ち上がれる程度で、それ以外はずっと横になっています。毎日ではありませんが、睡眠薬、安定剤、痛み止めを飲んでいます。

もしkippoのサンプルなどありましたらぜひ試してみたいのですが、可能でしょうか。

病歴、手術歴を簡単に書きます。
2001年、2002年と連続で帝王切開で出産しました。
2005年に急性白血病になり、4回連続で化学治療を行い、7か月後に陰性になり退院しましたが、その頃から低髄の症状が出始め、2006年に低髄の診断がつきました。
2006年4月、7月、9月と2007年5月にブラッドパッチをしました。

ここ数年、ほとんど横になったままの生活で、筋肉も落ちてしまい、起きてもも頭痛と頭重が激しくまた横になってしまいます。
なんとか1日、ゆっくりでも日常生活できる体になりたいと思っています。
また、現在白血病の寛解維持のために3か月おきに14日間、ベサノイド(レチノイン酸)を服用しています。

よろしくお願いいたします。


コメント

2007-06-21 ユン・ジョンマン

白血病は大変でしたね。しかし体積が小さいので得意分野です。
ベサノイドの副作用は如何ですか?
副作用も軽減されます。

ご住所をDM下さい。
そして、悪い情報も含めて公開頂けましたら、困った皆様方も情報を共有できると思います。

今、ネット社会ですからこんな事もできるなんて夢のようですね。
情報が生死を分けると言っても過言ではないです。
では吉報をお待ちしております。


2007-07-19 なみ

サンプルを、どうもありがとうございました。
体調が悪く、書き込みが遅くなり申し訳ありません。
1日2包ずつ服用させていただきました。
日によって多少体調に変動はありましたが、約2週間服用させていただきましたが、特に大きな体調の変化は感じられませんでした。
サンプル頂いたのに嬉しい報告ができず申し訳ありません!
特に眠気などもなく、便秘は相変わらず下剤かセンナの煮出しを使用しないと改善しない状況です。
肝心の脳脊髄液減少症の症状については、ちょうど一番体調のよろしくない梅雨の時季だったせい


2007-07-19 ユン・ジョンマン

ご連絡が遅くなりましてすみませんでした。

通常は2週間もあれば感触は得られるはずなんですが。。。
血液検査で結果は得られます。

低髄に関しましては川上さんの掲示板が参考になると思います。
2ヶ月は時間を頂きたいです。

その他販売情報は下記にございます。
http://www.kippo.co.jp/