吉報源掲示板 Bulletin board

新規投稿

戻る


経過報告

2007-08-17 あられ

お久しぶりです。
経過報告させていただきます。

8月13日に婦人科に検査に行って来ました。
前回の検査は1月25日でした。

左の卵巣が大きくなっているとのことでしたが今回大きさは変化なしでした。
現在のところ手術しなくてはならない程大きくなっていないので今後も定期的に検査してくださいと言われました。

残念ながら小さくはなってませんでしたが反対に言うと大きくなっていなかったので、それが吉報源を服用した結果なのかは不明です。

しかし他の事を付け加えるならば私の場合はすぐに胸に影響が出ます。
多めに服用しているとすぐに胸が大きくなりますので、これは多分バストサプリなど称しているものと比べ物にならないくらいバストに関しては効果絶大なのではと思います。

今後も細々でも続けたいとは思っているのですが・・・

以上報告いたします。

すみません、言い忘れました。
アタマの方も検査に行きました。
以前にMRIで若年性アルツと脳梗塞の心配はないといわれておりましたが、今回テンカンの検査も脳波で調べて異常なしでした。

次回高次機能障害の検査を受けますが、精神的なものかもしれないと言われました。
お世話になりましたのでこちらもまた報告します。


コメント

2007-08-21 ユン・ジョンマン

あられさん
ユンでございます。

ご無沙汰をしております。
貴重な情報を感謝いたします。
癌などもそうなんですが、一旦小さくなって死骸のお掃除に
時間はかかっているようです。
特に肺がんなんかそうなんです。

少なくとも悪化は有り得ないと思います。

ちなみに今、東京ですい臓がんや大腸がんの経過を2年間見てますが結果は良好です。
写真を含めて医師からの報告を待っている状態です。

到着次第発表いたします。

特にすい臓がんは大きなトピックスになると思います。