吉報源掲示板 Bulletin board

新規投稿

戻る


硝石膿砲症: 一週目の経過について

2008-08-12 ナカタ

ユン 様

先日は母に吉報源をお送り下さり、ありがとうございまた。
服用後の経過をご連絡させて頂きます。
一日二包、服用し又、食事は卵を2個以上食べております。
出来るだけ野菜も多く取るように言っています。

変化についてですが、ほとんどまだ何も無いようです。
二日ほど、夜に寝ている時に暑くてたまらなく、寝汗をよくかいたようなのですが、「暑かっただけかな?」と言っておりました。
まだまだ、これからの変化かな?と楽しみにしております。

硝石膿包症は身体の表面と中に膿砲が出来、痛みも伴い大変な病気です。何件も病院を回っても回復しない母を見ているととても辛く、吉報源にかけています。
その他(胆のう、等の腫瘍、物忘れ)も含めて、良いご報告が出来ればと思っております。
又、ご連絡させて頂きます!


コメント

2008-08-13 ユン

ナカタ様
硝石膿砲症以外は十分経験しており楽観しています。
吉報を心からお待ちしております。m--m


2008-08-19 ナカタ

ユン 様

先日は大変お心強い返信を頂きまして、ありがとうございました!

さて、母の服用、二週目の経過ですが、やはりまだ、これと言った変化はないそうです。
夜、寝る前に飲むと暑くて、暑くて、たまらなくなると言うのですが、身体が活性化!?しているせいかな?
などと、勝手な憶測をしています…

膿砲以外にも、少しでも変化が見られたら直ぐに掲示板に書かせて頂きます☆

PS:掲示板で、体重10キロ辺り一包が適量?と読んだ気がしたのですが、母の体重は60キロ位あります。
その為に反応が出にくい等ござい


2008-08-19 ユン

ナカタさま

ユンです

理想は体重10kgに対して1包なんです。
がん患者さんなど時間のない方々には推奨しております。

先日も体重6kgの猫ちゃんが血糖値が600まで
上がり、高齢なんで老衰かな?と思ってましたら
一日1粒~6粒に増やしましたら血糖値は正常範囲になって獣医さんの目が白黒して驚いたそうです。
いまだに信じられないそうです。

しかし、増量は金銭的な負担も大きいので、少なめでお試し下さい。

いずれにせよ1ヶ月単位で様子をご覧下さい。
顔色がお風呂上りの様に、白く美肌になって