吉報源掲示板 Bulletin board

新規投稿

戻る


死産

2009-09-09 REI

先日、妊娠報告をさせていただいたREIです。
胎児に異常がみられやむなく悲しい事ですが人工死産という形になると思います。そこで質問です!手術後に吉報を服用してホルモンバランスを整え次の妊娠に備えたいと思るのですが…問題はないですか?


コメント

2009-09-19 ユン

REIさま

残念ですね。慰める言葉が見つかりません。

ホルモンバランスと申しますが、具体的には加齢と共に減少するヒト成長ホルモンのマーカーとして、IGF-1
(ソマトメジンC)性ホルモンのマーカーとして
DHEAなどが目安になります。

この2点でしたら日本でも検査は可能です。

これを維持しましたら、病とも無縁です。
若さのバロメーターになると思います。


2009-09-11 REI

ありがとうございました!無事に手術を終えました。自分の身体を整える(回復)の為に吉報は有効ですか?


2009-09-11 ユン

REI様

勿論、問題はありません。
安全性も線虫の実験で寿命を35%延長させました。
人間で言えば75%が100歳を超えるような結果でした。
更に確認する為に、大学3校にお願いしてあらゆる角度から実験をします。

健康維持とは科学的には成長ホルモン類の維持といえます。
又、お食事は基本ですので、栄養失調にならない様に満遍なく召し上がって下さい。
女性は月経がありますので、鉄分の補給も大切ですね。レバーが豊富をお聞きしています。


2009-09-14 REI

ありがとうございました!早速、吉報を再開したいと思います。
排卵も順調に起こるよぅになりますでしょうか??
3ヶ月は妊娠を控えるよぅにと医師から言われてます!その後なるべく早目に妊娠が出来ればと考えておりますもので…。度々の質問で申し訳ございません。