吉報源掲示板 Bulletin board

新規投稿

戻る


症例があれば教えてください

2010-07-12 あっこ

私は、現在進行性の強皮症を患っています。
吉報源のことを知り、試してみたいと思う反面、以前、割と高価な健康食品を試して全く効果がなかった経験から、本当に効果がでるのかどうか不安で踏み出せずにいます。
「強皮症でかなり進行した状態でも治った!」という症例があれば、是非教えておただきたく思います。
よろしくお願いします。


コメント

2010-07-13 ユン・ジョンマン

強皮症は免疫不全系ですので、胸線を再生すれば
症状が緩和されます。

アトピー、癌、リウマチ、膠原病、花粉症も同じ理屈です。

これをを治せなければ癌も治せない理屈です。

理論上は、ATPを活性して細胞分裂を促すのです。
髪と爪が良く伸びて美肌なら、内臓の細胞分裂もしています。

一病一薬の西洋医学では考えられないはずですが、
病気を治すのでは無く! 健康=正常にすれば病から卒業です。
抽象的な健康とは、ATPの活性です。

今、国立大学3校と産学協同研究を行っており、
来年には論文投稿できる


2010-07-13 あっこ

丁寧なご返信ありがとうございます。
早速吉報源を注文しました。
今から、治る気満々でわくわくしています。
いいご報告ができるようにがんばります!


2010-07-14 ユン・ジョンマン

あっこさん

3ヶ月間を目安に頑張って下さい。十分答えは出るはずです。
生薬は徐々に効果を表すので1年は継続して欲しいなどと漢方医はいいますが、私は疑問に思っています。

ちなみに韓国での実験では、日本の半分の期間で改善しています。
この違いはお食事や野菜の力と思っています。

どうかお食事も研究して下さいませ。